青空パークヨガに参加しました!

11月25日(日)に開催された 「青空パークヨガ」に参加してきました!

 

昨日はその名の通り雲1つない『青空』で、大自然の中で行うヨガは

本当に気持ちが良いです。

 

とちまるフェスタ ろまんちっくエンデューロ2012秋の会場内

青空パークヨガの様子をお伝えします。 

 

このろまんちっくエンデューロレースですが、今回2回目で前回から参加させて頂いていますが、今回は前回の倍?くらいの人数でスタート直後の大群は圧巻です!

レース前の準備運動として参加者の方々がヨガを受けに来てくれました。

 

まずは体側を伸ばしま~す。
まずは体側を伸ばしま~す。
ヴィラ2!(英雄のポーズ)みんなかっこよく決まってます。
ヴィラ2!(英雄のポーズ)みんなかっこよく決まってます。
呼吸を整えて、レースに臨んでくださいね。
呼吸を整えて、レースに臨んでくださいね。
軽いツイストを入れたらいよいよレーススタートです。
軽いツイストを入れたらいよいよレーススタートです。
これもヨガ??
これもヨガ??

 

私もMTBを試乗させてもらいました。

初めて乗った~!乗り心地は最高です!!

YOGA×MTB

また来年も皆様にお会いできる事を楽しみにしています。