お知らせ

オンラインレッスンのお知らせ
お知らせ · 2021/03/04
おまけ付きオンラインレッスンのお知らせです。
お知らせ · 2018/11/08
いつもはクライミングヨガを行なっています、クライミングジムGANSさんでヨガ教室を担当します。

お知らせ · 2018/10/28
11月4日(日)柏高島屋点 店にてイベントレッスンを担当します。
お知らせ · 2018/05/29
6月から新しいクラスを担当します。

お知らせ · 2018/02/01
私がディレクターを務めるヨガブランドtejasが合同展示会に参加します。 その中で行うイベントのお知らせです。
お知らせ · 2017/07/31
本日、代々木八幡クラスは最終日をむかえました。

お知らせ · 2017/05/30
都内で行うワークショップのお知らせです! ヨガブランドRealStoneの代官山店舗にて 『tejasアイピロー作り+YOGA』ワークショップを開催する運びとなりました。
お知らせ · 2017/05/29
4年続けてきて代々木八幡クラスですが、区民会館の改修に伴いお休みいたします。

お知らせ · 2017/02/24
昨年1月から行っています、 『なすしおばらNeedsクラス』
お知らせ · 2016/12/14
こちらの場所でクラスを始めてもう1年が経とうとしています。 毎月の日課になっている方、 忙しい合間に時間を作って来てくれる方、 都合が合った時に参加してくれる方、など参加の仕方は様々で それに対しての善し悪しはありません。 半年ぶりにひょっこり顔を出してくれるのも、とても嬉しいんですよ。 1年を通してクラスを行って来ましたが、...

さらに表示する