· 

新たな場所へ

本日、代々木八幡クラスは最終日をむかえました。

施設の改修工事に伴いこちらの場所でのヨガクラスが終了しました。

 

施設利用も最後の利用者だったようで室内は静まり返り、

ところどころに整理された荷物が置いてありました。

 

勝手に始めたヨガクラス。

記憶を遡ると2013年4月からスタートして、今まで4年経っていました。

 

これまでも改修工事で場所を移ってみたり、

その度に一緒に移動して一緒にヨガを続けてくれた方々がいたから

続けて来れました。

 

都内のクラス、ここで終わりではなく、

またもや場所を移動して再開する予定で準備を進めています!

 

順調にいけば9月からまた新たな場所で、

今までの方と、それから新しく参加してくれる方を待ちながら

気長に続けていこうと思います。

 

 

この和室も今日で最後かと思うとちょっぴり淋しい気もするけど、

リニューアルを楽しみに待ちます。

 

そして、トチヨガは新たな場所へ!!