NEWクラス

今月から都内のとある病院で健康促進の為に始められたという

ヨガクラスを担当する事となりました。

 

今日が、その初日でした。

 

月に2回、6~10名程度の院内で働いている方の為のクラスです。
前任者からは『ストレッチの様な内容でゆる~い感じでいいですよ』と聞いていて、

マットも<ストレッチマット>なので座位を中心に

ほぐす感じて用意して行きましたが、皆さんもう少し動けそうだったし、

動きたい感じでした。

 

 

次回は、もうちょっと立ちポーズ多めに汗かくくらいを目指して頑張りましょう!
という内容で臨みます。

 

仕事終わりにヨガが出来る環境ってステキですよね。

 

『ヨガ』やりましょうよ。

 

 

条件が合えば行きますよ^^。