8月のブログ

何だか最近涼しくなり、もう夏も終わりですね。

忙しさにかまけてブログの更新が久しぶりになりました!

なかなか続けられないんですよね。こういうの。

子供の頃から苦手でした。毎日コツコツやることって。

今の時期子供たちは夏休みの宿題に追われているのでしょうか。

休んだ分だけつけが回ってくるという感じですよね。

こういうところから「教訓」の様なものを学ぶのでしょうか。

 

そんなことはさておき、今回は告知をさせていただきます!

 

まずは、私がデザインしているヨガウェア「tejas」の2013秋冬物の新作が

販売開始になっていますのでテジャスオンラインストアを覗いてみて下さい。

 

9月初旬には更に新作が登場しますのでご期待下さい。

また、OUTLETと称したお値打ち品もUPしていきますので、

小まめにチェックよろしくお願いします。

 

 

そして、もう一つは毎年秋に開催される

アジア最大級のヨガイベント「ヨガフェスタ2013@パシフィコ横浜」に

今年も出店します。

 

今回で3回目の出店となりますが、ヨガに興味のない方からすると

とてもマニアックなフェスですよね(笑)

全国各地からヨギ、ヨギーニが一同に会し、海外からも著名な先生が訪れ

ヨガ好きにはたまらない3日間です。

 

そこにtejasのブースを出店する訳ですが、ヨガウェアのブランドやヨガグッズを

取り扱うショップが集まるのも年に1度のこの時だけです。

会場内には、「フードコート」や「フリーレッスン」が受けられたり

初めての方でも楽しめるイベントが盛りだくさんです。

 

開催は9月21(土)・22(日)・23(月)の3日間です。

21日(土)10:00〜19:30(Lesson :11:00〜18:30)
22日(日)8:00~19:30(Lesson :09:00~18:30)
23日(月)8:00~17:30(Lesson :09:00~16:30)

 

会場は

有料エリア:レッスンエリア/アネックス全館 + ハーバーラウンジ
無料エリア:ヨガショーケースエリア/ 展示 ホールD / 野外会場:臨港パーク

 

私は3日間共展示ホールDで販売をしていますのでぜひぜひ遊びに来て下さい!

 

これから始めようと思っている方は特に

ヨガの世界を覗いてみてはいかがでしょうか?

 

会場にてお待ちしています。