祝TOCIYOGA1周年!

10月のレッスンも無事に終わりました。・・・が、とっても寒かったです。

秋を通り越してもう冬?!と思わせるくらい

 

さて、表題にも書かせてもらいましたが、来月11月9日で

TOCIYOGAが1周年を迎えることとなりました。

 

振り返ると、この1年本当に早かったです。

年々このスピードが早くなっている気がします。

 

ドキドキしながら始めた那須塩原クラスも来月で1年が経つと思うと

感慨深いですね。

 

初回は武道館の会議室で寒さに耐えながらのスタートでした。

 

そして場所を点々と移り今では毎月同じ場所で開催出来る様になったのも

家族の支援のお陰です。そして、毎月1度なのにその日を楽しみにレッスンを受けて

下さる皆様がいるから続けて来られました。

 

心から感謝を致します。「ありがとうございます!」

 

始めた頃はレギュラークラスも1本しかなかったのですが、

今では・・・色々な場所でクラスを担当させていただいています。

 

そして、TOCIYOGAのクラスも

「那須塩原」「代々木八幡」「北千住」と3カ所に増えて沢山の方とお会いする機会が増えました。

 

どこのクラスに行ってもその場所は楽しく、ヨガを通じて沢山の事を教えて頂いています。この1年は、私自身が沢山の事を感じ、多くのことを学びました。

 

沢山の教えを頂いた皆様に、私なりのかたちで、いつか恩返しが出来るように私自身パワーアップしていこうと思っています。

 

 

さて、この辺で今後のクラスのお知らせを致します。

 

まずは、来月11月の那須塩原クラスは「祝1周年」を記念して

全クラス無料で受けることができます。

今まで参加された方へのお礼と感謝を込めまして、また、ヨガには興味があるけれど

その1歩が踏み出せないでいる方の最初の1歩になります事を願って無料で開催します。

場所に限りがありますので必ずご予約をお願いします。

スケジュールはこちらからご確認をお願いします。

 

そして、スタンプカードを始めます。

1クラス参加で1コのスタンプを捺印します。5コ溜まると1レッスン無料で受けられるというなんともお得なスタンプカードです。

レッスンの記録としてもご活用下さい。

 

次は東京「代々木八幡」クラスですが、11月・12月は場所が変わります。

代々木八幡駅前にある「フレッシュネスバーガー」の3F<BODY HERRB STUDIO>

で第2・4月曜日に開催する事になりました。

ヨガマット完備ですのでマットは持たずに参加ができます!

1月からはまた、代々木八幡区民会館に戻ろうかな・・・と思っていますので

決まったらHPにアップします。

こちらも同じくスタンプカードを始めますが10コで1クラス無料となります。

詳しくはこちらのページを見て下さい。

 

内容や開催頻度など状況に応じて変えていこうと思っていますので

ヨガを始めたい方、続けたい方のご意見をお聞かせ下さい。

 

皆様と共に、ヨガを通じて成長あるのみだと思っていますので

これからもヨガの時間を楽しみましょう!

 

トチヨガをよろしくお願い致します。

 

TOCIYOGA-Chiemi