· 

春です。

寒さも一段落してやっと暖かさが感じられる季節になりました。

 

私はというと、3月は馬車馬の様に働いていまして、色々な事が後回しになっていましたね・・・。

ブログは顕著ですね。

 

3月の末にヨガウェアブランドtejasの展示会があり、その準備に追われていました。

 

今年は鼻炎の症状も殆ど出ず快適に過ごしていましたが最後の最後に発熱するという大惨事に見舞われました。

 

それはさておき、ここ最近暖かさが増してあっという間に桜が開花し、そして散ってしまいましたね・・・。

雨が降ったり、雹が降ったり、本当にあっという間。

 

そんな桜の開花とともに街中の至る所で新社会人らしき人を目にします。

初々しくて、私も上京したての頃を思い出したりしました。

 

そんな私にも、この4月から新しい場所でのヨガクラスがあり、ちょっと緊張したりしてクラスを行いました。

ヨガを教え始めて月日は浅いものの同じ場所でのレッスンはちょっと慣れてきましたが、初めての場所、初対面の方へのレッスンはいつも一味違った感覚があります。

日常生活に刺激が加わるくらいの、『ちょっとのドキドキ』がちょうどいいですよね。

 

4月はヨガのイベントも多数行われたり、今月から追われる生活を脱出し、

またヨガの練習生としてがんばります!!

 

<ヨガイベント>

4月9日(水)~15日(火) yogafest@Hankyu 

11日、12日にtejas販売員として応援に行きます。

 

4月25日(金)~27日(日) オーガニックライフTOKYO

3日間ともtejasブースでお待ちしています。