· 

久々に髪を切りまして、、

ずっと長かった髪を切りました!

 

ただ、ずぼらで伸ばしっぱなしだったのですが意を決して切る事に。

 

髪が短いと、伸びてきた時に結構な頻度で美容室に行かないと行けないのがちょっと面倒だったりして、ずっと伸ばしてました。

 

ネイルもしないし、まつエクとかもしてないし、エステ(お肌のお手入れとか)にもいかないし、

自分にお金かけてないな~とも思い、ヘアスタイルくらいはお金をかけよう!とも思ってみたり。

 

そして、どうせ切るならイメージが変わるくらいばっさりいきたいな、と思い

潔くばっさりいってみました~。

 

 

こちらが切る前で、、

 

 

はい、切りました~。

 

 

 

 

見慣れるまでにちょっと時間がかかりそう。

 

この髪型、維持できるようにがんばる!