· 

もう、秋です。

朝晩涼しく感じ、着るものも変わり、虫の声も聞こえてきたら、

もうすっかり秋ですね。

9月もあっという間に過ぎようとしています。

今月はイベントが盛りだくさんで楽しかったな(まだ、終わっていませんが、、)

 

9月生まれなので、また1つ年を重ねました。

今年は干支が3周し、

生まれ故郷の栃木での暮らしと東京での暮らしがちょうど同年になりました。

 

何か、節目の様なそんな1年だと感じています。


そして、9月といえば「ヨガフェスタ@横浜」今年もtejasブースで参加しました。

今回で4回目の参加となりましたが、過去最高の来場者だったように感じました。

(実数は、よくわかりませんが。)

それから、去年、一昨年と比べても圧倒的に男性が増えています。

 

ヨガフェスタでにて楽に逆さまになれる「フィートアップ」を体験。


『出来る男はヨガをする』というイメージにふさわしいウェアを考えて作っていますので、

男性人口が増えてくれるのは本当に嬉しいです。


トチヨガのクラスでも男性の参加が増えていますよ!

ご興味ある方、お気軽にご参加お待ちしています。