· 

2015はじまり。

あけましておめでとうございます。

お正月休みもあっという間におわり。


毎日、優雅な生活を送っていましてので、身体が重いです。

明日からレッスン開始なので準備しないと、、ですね。


元日には、例年通り地元の神社にお参りに行き、平和に過ごしました。

普段の生活は、「もっと時間があればいいのにな〜」と思う事が多いのに

今回のお休みでは時間を持て余す、という贅沢な時間を過ごしました。


近くの温泉に行き、ゆっくり、のんびりと、

心も身体も本当の意味で「お休み」出来たお休みでした。


さあ、ここ(明日)から、猛スピードで3月まで一気に駆け抜けます。

やりたいこと、やらないといけないこと、頭を使うこと、身体を使うこと、、、

盛りだくさんです。


新年らしく今年の目標を掲げるならば、

『その時の今出来る精一杯をやる。』にします。


私に関わる全ての方へ、

今年もよろしくお願い致します。