· 

新しいクラスが始まります。

7月から始まる新しいクラスのご紹介です。

まずは、栃木県那須塩原にて新たにレッスンを担当することになりました。


場所は、西那須野駅近くのクライミングジム「GAN'S」内で行います!

第2・4土曜日 14:00~と16:00~ の2クラスです。


こちらのクライミングジムにはボルダリングの他

ウェイトトレーニングが出来たり、

キッズ専用のスペースがあったり、

休憩所にはマンガが沢山置いてあったり、かなり充実しています!

なんと言っても場所が広い!

広々スペースでゆっくり、しっかりと楽しめます。


そんな場所でのヨガレッスン。


どんな感じになるのか今からドキドキですが、楽しい事間違いなし!だと感じています。


もともと、私が個人的に来たかった場所だったし、

こちらの場所でのレッスンのお話も1本の電話から始まったのですが、

難なく、スムーズに日程がまとまり、あとは、やるのみ。

となったからです。


ヨガに限らず何でもそうだと思いますが、思っても、なかなか上手くいかない時と

思ってもいないうちに事が運ぶことってありますよね?

今回は、とても深いご縁を感じています。


私も登れるようにがんばる!!!
私も登れるようにがんばる!!!


もう1つはJR「西荻窪」駅 北口から徒歩7分ほど
閑静な住宅街にある「yoga studio FLAT」にてレッスンを担当する事となりました。

水曜19:30~20:45(75分) ビギナーヨガのクラスです。


こちらは、先日tejasの販売会でお世話になった際にあまりにも素敵なスタジオだったので

レッスンさせて欲しい~。とお願いしてみました。

販売会の時に通われている生徒さんともお会いしましたが、皆さん素敵な方々で

一緒にヨガが出来るのが楽しみです。


どちらのクラスも7月から始まりますので、

お気軽にご参加お待ちしています~。