· 

短い夏休み

アパレルの仕事をしているので、夏は忙しく夏休みはありません。


ただ、お盆中はお休みになるヨガクラスがあったので、稀にある土日休み!でした。

何しようか、色々考えたけどどこに行っても人の多さに疲れちゃうし、
かといってずっと家にいるのもなー、と思い、前々から行きたかった足利にあるワイナリー
ココ・ファーム・ワイナリー』に行ってきました〜。

スパークリングフェアをやっていて、
普段は、ボトルでしか飲めないスパークリングワインをグラスで頂いてきました。
オシャレなサンドイッチとか食べながら優雅な午後のひとときを堪能しました。


その後、ワインの試飲をし、あーでもない、こーでもない、と食レポをしてその中で1番美味しかったワインを買って帰りました。
(もう、すでに空き瓶になってますが)

何もしない、難しい事を考えない、そんな時間を久しぶりに過ごした様に感じました。

これで月曜日から、また頑張れる!と思い
その後はぐっすり眠りました。
時間に囚われず、ただひたすら眠り続け気が付いたら朝〜。
さぁ、今日からまたお仕事です!

9月まで、ヨガのイベントなど色々あるので、

10月になったら休むぞーーー!

と心に決めて、8月もあと少し、頑張ります!