· 

北千住クラス終了のおしらせ

朝晩の涼しさを感じると、あぁ、もう夏も終わったんだな~と、実感させられ、

寂しさや虚しさとはまた違ったなんとも言えない気分がよぎります


さて、表題にもありましたが、
2年間続けてきました《北千住クラス》が10月末を以ちまして終了いたします。


毎週火曜日を楽しみに通っていただきました皆様、大変申し訳ございません。


こちらは元々、タイ古式マッサージスクールの場所でして、

11月より始まります夜間部に伴いヨガクラスは終了となりました

ヨガクラス終了に伴い、期限内の回数券をお持ちの方は払い戻しをさせて頂きます。
10月6,13,20,27日19:00~19:25 20:50~21:10の間に直接スタジオまでお越し下さい。


お越しの際は事前にメールにてご連絡をお願いします。

その他、質問などありましたら遠慮なくこちらの問い合わせよりご連絡を下さい。


もちろん10月6,13,20,27日は通常通りのクラスを行いますので、ご参加お待ちしています。