· 

トチヨガ3周年、特別クラス開催!

来月で、トチヨガは3周年を迎えます。

 

毎月、栃木に通いつめて早3年!
あっと言う間に過ぎました。

7月からは、ボルダリングジムでのヨガクラスが始まり、クラスの開催も隔週の月2回に増え

那須塩原クラスはパワーアップしました!

いつも参加して下さる皆さまに感謝を込めて、

11月の公民館クラスは1コイン(¥500)で行います。

 

☆☆☆3周年特別クラス☆☆☆
11月27日(金)19:20~20:30(70分)
ビギナーヨガ

【厚崎公民館 1階和室】

11月28日(土)10:20~11:30(70分)
初めてのハタヨガ

【稲村公民館 多目的ホール】

参加される方はご予約をお願いします。

 


これを期にヨガを続けてもらえると嬉しいですが、
とりあえず、なんとなく、試しに、参加も大歓迎です。
また、身体がかたいから、、、や
どんな事するのかわからないし、、、などなど
不安要素も多々あるかもしれませんが、ヨガを体験!という感じて気楽にお越し下さいね。

 


北千住クラスは10月で終了となりますが、

また機会とご縁があったらクラスが再開できると思っています。

年明けからはまた新たな場所でトチヨガを開催しようと考えていますので、

決まり次第こちらよりご連絡致します。

 


この3年を経て続ける事の大変さを実感しています。
それと同時に続ける事の大事さも感じてします。
人に伝える伝え方、人に伝わる方法など以前とは違うことを感じ、考える様になりました。
そして、クラスの開催はそこにヨガをしたいという人がいる、ということ。

逆に、ヨガをしたいという人がいなければ、クラスが出来ないという現実。

 


ヨガが那須塩原に根付くまで頑張って続けます!
5年後、10年後まで一緒にヨガしましょう。

 

皆様のご参加をお待ちしています。