· 

贅沢な時間

先日、「オイルマッサージ」を受けてきましたよ。

むかし昔、エステのモニターだとか、
韓国に行った時に折角だから、、と全身マッサージを受けた事があったけど…。

実は、あまり良い印章ではなかったんですよね。

他人に身体を触られる事にちょっと抵抗があったし。(若かったから、かな?)
それから、マッサージ自体がそんなに好きじゃなかった、と言うのもあったけど。

エステのモニターの時はとにかく痛かった…

韓国で受けた時は、気持ち良かったし施術の後はスッキリしてたけど、その時に使ったオイル?の匂いが強烈で凄かった。


そんな私が、お誘いいただいて
受けたマッサージが、とても良かったので、
ちょっとご紹介です。

疲れていたのもあったけど、
本当に癒された〜 (*´ー`*)

『夢うつつ』という言葉がピッタリで、
セッション中、頭の中には色んなことが浮かんで、
色んな感情も湧いてたはずなのに終わったら何も思い出せない〜。

そして、安心感に包まれたあの感じ。

終わった後のお話も楽しくって、ついつい長居をしてしまいました。

セッション中はする側も「夢うつつ」
なんだそうです。
私の身体を触った時に何かが見えたり感じたりする事があるそう。
でもそれは、占いとかそう言う事じゃなくて、
その時、その場所に手を置いたら、こんな事が思い浮かんだ、とかそういうことみたい。



こんな、素敵な時間を提供してくれたのは、
Coco Yoga の Yukariさんです。

気になった方は直接お問い合わせしてみて下さいね。

私は、いつも仕事をやり過ぎちゃうから 
そうなる前にまたここに来ようと思いました。