· 

トチヨガ5周年です!

トチヨガは来月、11月で5周年を迎えます。

 

・・・あれから、5年。

過ぎてみればあっという間ですね。

 

月2回の那須塩原でのクラス開催も、良い感じに私の生活の中に馴染んできました。

 

何事も続けてくると慣れで来ますが、『馴染む』って良い表現ですよね。

良い感じで続いている、というか。

 

このしっくりきている感じじゃないと、物事って続かないんだな、と思いました。

 

ヨガのレッスンもそうだと思います。

 

曜日や時間、場所や料金など(もちろん私との相性もあると思います)

様々な要因がある中で、

ヨガを続けてくれる人がいて、

ヨガのクラスを続けられること。

 

色々考えると、益々感謝!しかありません!!

 

と、言うことで

 

11月10日(金)と11日(土)の

なすしおばらNeedsクラス で

 

『トチヨガ5周年記念特別クラス』を開催します。

 

気になる内容は追ってお伝えしますので、

先に予定を空けておいてください~。

 

よろしくお願いします。

 

 

先日、沖縄に行ってきました。

綺麗な青をおすそ分け。