体験レッスン行いました。

3月末に那須塩原にてヨガの体験レッスンを担当しました。

那須塩原の生命保険会社さん。
健康促進プログラムの一環として行ったヨガ体験です。

場所はいつもレッスンを行なっている
殆どの方がヨガ初体験の30名弱の参加者と共にヨガを行いました。


那須塩原でヨガのクラスを始めた5年前よりも、
ヨガが広まっているなぁ、という実感はあるものの、続かないな〜。

私の行なっているトチヨガは隔週開催なので、
タイミングを合わせてもらわないと参加できないのもあるとは思うけど、もうちょっとやった方が良いのにな…。

ただ、確実にヨガは浸透しているので、もうちょっと気長に皆様の参加を待っていますよ!!

今回の様に、会社やグループのみんなとヨガをやってみたい!と思っている方タイミングが合えば伺いますのでお気軽にお問い合わせ下さいね。

とにかく『やってみたい』と思うその気持ちと
ちょっとの行動力で新しいことにチャレンジしてみてください☆