· 

倉敷に行ってきました。


私が作っているヨガブランド「tejas」が
9/5から京都高島屋で取り扱いがはじまり、出店準備の為京都へ。

勢力が強いまま上陸してくる台風と丁度重なり、
あんなに凄い雨風は初めて見ました!

オープン当日はすっかり晴れて、このお天気。
昨日の荒れ模様が嘘の様。


売り場の様子はこちらのブログからご覧下さい。
昼前に売り場を後にし、前々から行ってみたかった
倉敷へ!

こちらには永年tejasを販売してくれているヨガスタジオSHANTIさんがあり、そちらにお邪魔してきました。

その前に、ちょっと観光。
美観地区へ行ってみました。


昔にタイムスリップしたかの様な街並みを散策。

倉敷といえば、倉敷帆布!
しっかりとした素材が特徴の帆布のトートバックをお土産に購入。

さてさて、そろそろ行かないと、、
倉敷の美観地区は
本来の目的を忘れさせるほど魅力的な街でした。

『ヨガスタジオSHANTI』訪問の様子は
こちらのtejas-blogよりご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

倉敷駅を後に一路東京へ