· 

今年もお世話になりました。

2018年ももう終わりです。

 

那須塩原でクラスを始めて6年が経ちました。

 

年末はおやすみで帰省しましたが、まさかの雪!

都内は空が澄んでいて、青空が広がっていたのに。新幹線で2時間で別世界でした。

 

 

 

 

 

 

 

新幹線の車窓から真っ白な富士山も観ることができて、年末最後の締めくくりの様な

嬉しい気持ちで帰省できました。

 

今年も1年があっという間に過ぎました。

その時、その時の最善を尽くし、

思い返してもやり残したことなどありません。

前進あるのみ!

それを地道に続ける。

 

今年も終わるけど、また次の日が始まりそれの繰り返し。

毎日、その時出来る目一杯をやる。

そして、それの繰り返し。

 

そんな繰り返しが続けられる様にがんばります!

 

今年もみなさまに大変お世話になりました。

来年も一緒に出来るヨガの時間を楽しみにしています。