· 

2020年のレッスンを終了しました。

本日のレッスンを以て、今年の全クラスを終了しました。

 

今年は誰もが初めて経験する事態になりました。

何が正しくて、何が間違いか。

1つ1つの行動をする前に立ち止まって、考えてから行動をする。

普段なら気にしないことを気にして、新たな価値観が生まれた1年だっだと思います。

 

ヨガのレッスンもスタジオからオンラインに変わり

会えないけれどすぐ会える新しい状況。

 

私自身も身体のバランスが崩れ、体調が優れないことが多く

思う様にレッスンが出来ませんでした。

 

元々クラス数が多くないので、時間を合わせて予定をしてくれていた

みなさまには大変ご迷惑をお掛けしました。

 

それでも、9年目に突入した今

やり続けることの大切さをひしひしと感じながら

自分がやれることを模索しつつ、続けていきたいと思います。

 

今年1年、お世話になりました!!

来年は今年よりも元気に過ごしていきましょう。