トチヨガパークヨガ@新宿御苑終了

6月23日日曜日に新宿御苑で行ったパークヨガのご報告。

 

梅雨時期とは思えない、いいお天気の新宿御苑は

緑が生い茂り、朝のこの時間は初夏の清々しい感じ♪

 

 

記念すべき第1回目の新宿御苑ヨガは女子10名でのヨガ時間でした。

(女子だけのクラスって、なんとなく緊張する・・・)

 

次回は男子の参加を期待しましょ。

 

 

そして、記念すべきヨガデビューの方とご一緒できて嬉しかったです!!

 

 

いつのレッスンでもそうですが、

初めての○○って大人になるとどんどん減っていく中、その貴重な体験を

私のクラスでむかえてくれるなんて、本当に嬉しい事だと思っています。

ヨガ後のみんなの素敵な笑顔!!
ヨガ後のみんなの素敵な笑顔!!

レッスンの後は、

お待ちかね楽しいランチタイム!

 

弁当作ってきてくれて、

ありがとうございました!! 

 

 

 

 

 

来月は・・・さすがに暑すぎるかな~??

 

 

夏の終わりに、またここでお会いしたいです。