トチヨガパークヨガ@那須塩原市河畔公園終了

6月15日土曜日那須塩原市の那珂川河畔公園で行ったパークヨガのご報告。

 

地元の人で、知らない人はいないくらいの

那珂川河川敷公園でパークヨガを行いました。

 

2、3日前の予報では雨が降るような様子でしたが何とか雨も持ちこたえ、

無事開催。

 

広々した公園でのびのびとしたヨガ時間でした。

 

木のポーズも2人でバランスをとって、、、
木のポーズも2人でバランスをとって、、、
こちらは後ろ向き~
こちらは後ろ向き~
最後のシャバーサナ
最後のシャバーサナ

 

・・・と、この時事件が!!

 

 

ブヨにそこらじゅう噛まれました。

(蚊などとは違い、血を吸う際に皮膚を噛みちぎるのだそうで、痛いし後に痒くなります。)

本当にゴメンナサイ・・・。

 

 

私も足が腫れ上がりましたよ。

 

 

やはり、やってみないと分からない事って沢山ありますね~。

 

次回からは梅雨のジメジメした時期を避け、

虫除け対策を万全にして望みたいと思います。

 

 

これに懲りずにまた、次回も一緒にヨガしましょうね~。

よろしくお願いします!!