『朝ヨガ』@塩原のご報告

6月22日土曜日塩原観光協会主催『朝ヨガ』体験ツアーの講師を担当しました。

 

翌朝、時間が早い事もあり、近くのペンションで宿泊。

 

山の朝は清々しく、空も晴れて、山の緑も一段と色濃く見えました。

 

こんなにいい天気!
こんなにいい天気!

 

青空の下、朝ヨガ開始。

 

直ぐ傍にある川のせせらぎ、草の香り、風が当たる感触。

全てが新鮮。

 

朝ヨガスタート!
朝ヨガスタート!

 

と、思っていたのもつかの間

 

・・・雨が降り出し

 

 

近くの温泉でヨガを再開!

 

 

ヨガの後にはお待ちかね~

 

地元の食材を使った美味しいお弁当!!

笹で出来ているこのお弁当箱も風情があってイイ。

 

塩原は温泉の宝庫。

お弁当を食べた後は、温泉にゆっくり浸かって帰りました。

 

 

その時の様子が地元の下野新聞に掲載されました。

6月29日下野新聞記事
6月29日下野新聞記事

 

広大な自然の中、新鮮な空気を吸って、

地元で獲れた栄養がつまったご飯を食べて、

水源豊かな温泉に入って、

ゆっくりと流れる時間に身をゆだね、

心も身体もリセットされました。

 

身体と心を癒すのに必要なものが全て揃う『塩原』

この場所でヨガが出来るなんて贅沢だな、と思いました。

 

また近々ヨガの企画が行われると思いますので詳細分かり次第ご連絡します。

自然の中でのヨガ、体験してみてはいかがでしょうか?