またまた、セミナーの合間に。

パターンセミナーで神戸へ行ってきました。

 

今回で3回目を数えるパターンセミナー@神戸は3日間の日程でパンツをじっくりと勉強してきました。

私は講師アシスタント兼ヨガ担当です。

 

1月24・25・31の3日間とも9:45~18:00までという1日がかりのセミナーなので途中にヨガを挟んでリフレッシュしながら行いました。

 

 

 

毎回、私自身もとても勉強になり

(準備は大変だけれど、、、)とても楽しかったです。

またいつか、皆さんとお会い出来る事を願っていますし、

次回会った時には私の成長も感じてもらえたら嬉しいな、と思っています。

 

その日まで、パターンとヨガに励み

『日々精進!頑張ります!!』というパワーがもらえる

いいセミナーだな、と思いました。