· 

来月、トチヨガ2周年!!

来月、11月はトチヨガ2周年記念那須塩原クラスを無料で開催します。

地元、栃木でヨガクラスを始めたいと思い立って早2年が経とうとしています。

ありきたりですが、本当に『あっという間』でした。最初の1年目よりも次の1年の方が倍くらいに早く感じられました。試行錯誤の1年目から安定の2年目、、。3年目の1年間はどんな年になるのか楽しみです。

 

期間限定になるとは思いますが、毎週行う月があってもいいなか、と考えています。

ここ最近は、よく見る顔の生徒さんが足繁く通ってくれています。

「月イチよりももっとやりたい!」という嬉しいご意見も耳に入ります。

 

これからさむーい冬の時期。那須の冬は、本当に寒いです。

山から吹いてくる風が、刺さるように冷たいんです。

なので、暖かくなったら月2回のクラスから始めていけたらいいな、と思っています。



なかなか参加される方が少ないのですが、ご年配の方や男性の参加もお待ちしていますよ。

土地柄ゴルフをされる方が多くいると思いますが、

ヨガで身体のバランスを整え、筋力をアップすれば、

きっとスコアも(多少なりとも)変わってくると思います!


また、自分と向き合い感情をコントロールするにはヨガはうってつけだと思います。


話だけではなかなか伝わらないので、1度クラスへお越し下さいね。

みなさまとお会いできます事を楽しみにしています。