· 

春です!

春です!花粉の季節到来です!!

こちらは上野公園の入り口にある大寒桜です。


なんだか、急にどうしても行きたくなった上野動物園。


入り口の大寒桜は見頃を迎えていました。


東京に住むようになって初めて来た上野動物園。

幼稚園の時に遠足でお父さんと来た時の事を、じーんと思い出しました。



子供の頃も見たのかな・・・。

パンダ。


上野動物園と言えばパンダ!だけど、実際初めて見た気がする。


ぬいぐるみみたいだった、、(笑)



 今年は、結構平気〜。と、かたをくくっていたら

仕事もひと段落して気が抜けたら一気に症状が出てきました。

なるべく安静に、この時期を乗り越えていきたいですね〜。

 

暖かくなってウキウキして何かにつけてお酒飲んじゃうし、

最近お肉もちょくちょく食べるようになったし、

自分の身体を見張っていかないと、と思います。