· 

那須の美味しい情報です。

那須の美味しいソフトクリームを食べに、連れて行ってもらいました。

以前、『那須高原食べ歩き』というブログで
那須の美味しいソフトクリームをご紹介しましたが、

前回お休みで行けなかったアイス工房ももいに行ってきました~!


 

前回よりも1カ月後の4月に中旬に行ってきましたので前より寒さは和らいで、那須にはまだ桜が残っていました。

さてさて、今回は3人(私と、母、姉)で行きましたので各々が頼んだアイスクリームをご紹介します。


まず、私が頼んだのはチョコチップ&ティラミス。

アイスクリーム自体が『あっさり』といった印象でチョコチップの甘さが程よく飽きずに食べられます。

ティラミスの方は、まさに(ティラミス)ケーキをそのままソフトクリームにした様な味でした。



こちらは、桜&キウイヨーグルト。

桜の方はもう、凄く、「桜餅」の味がします。もう、そのまま、といった感じ。

キウイヨーグルトは私的にはどことなく懐かしく、何の味かな?と考えたところ

フ〇ーチェの味じゃないかな?などと思いました。



こちらはイチゴミルク&桜。

イチゴミルクはもう、ご想像通りの味ですよ!イチゴ感がしっかりと利いていて美味しかったです。

食レポ、ほとんど下手なので、百聞は一見に如かず。

那須にお越しの際にはぜひぜひ美味しいソフトクリームご賞味下さい。