· 

色々あった週末

5月最後の週末。

予定をキッチリ詰め込みましたので、
時系列でお伝えしてゆきます。
5月26日
tejasの2016秋冬カタログの撮影。

今回もいい感じに撮ってもらえて出来上がりが楽しみです!

『カタログに載っているのはチエミさんですか?』
と聞かれることが稀にありますが、
嬉しいのですが、違いま〜す。

5月27日
那須塩原クラスの日

隔週の週末金土日クラスを行っていますが、
那須ってこんなところなんですよ。

たまに路線バス(ゆうバス)に乗って駅から実家まで帰ってみたりしています。
バスは貸し切り状態です。

5月28日
市内小学校の運動会。
午前中、甥っ子の応援に行きました。
午後はガンズでクラスを終えた後、
いざ軽井沢へ。

今回、初めて
軽井沢で開催されるヨガイベントTrue Nature Karuizawa
へ行ってきました。

実は、(いつもは物販をしているので)ヨガイベントに普通に参加するのは初めてで、
ヨガを始めた頃の様な気持ちでワクワクしてました。

夜に軽井沢到着!
泊まったところはこちらclass vesso西軽井沢
こんなお洒落なコテージにお泊りしました。
翌日、隣の小屋の作業をみてみると、今流行りの

5月29日
True Nature Karuizawa 初参加!
楽しかったな〜。
今回栃木から車を走らせてくれた
ヨガ仲間のきょうみちゃん。
Kyomi先生主宰のLuomu Yoga(ルオムヨガ)
蔵の街栃木で開催しています。
そして、もう1人。
今回のTrue Nature に声をかけてくれて、
宿泊先など面倒をみてくれたかおりちゃん。
都内から長野の坂城町に引っ越して、
ヨガスタジオのオーナーとして頑張っています。
Yogaspace Zruta(ヨガスペースシュルタ)
6月1日にオープンしたばかりのスタジオです。
お近くの方ぜひぜひ、本格的なヨガに触れてみてください。


楽しい時間はあっという間に過ぎ、
急に現実の世界に引き戻されました。
『帰りの新幹線、座れない』という現実が!
エネルギーチャージしたので、よーし!がんばれる!!
と思っていたけど、
やっぱり現実はそう甘くはないね。

身体、労わりながらマイペース、マイペース。