· 

お出かけしました。

お盆に帰省。

トチヨガのクラスもあるので帰省というよりは、
いつもの感じで那須に行き、たまたまお盆だった、という感じです。

でも、やっぱりお盆ですね。
普段よりも車内は混んでいるし、駅は人が溢れていました。

ガンズクラスも休講になったりやはり普段とはちょっと違う。

私も日曜日のレッスンがお休みだったので久々にゆっくりしました。

ゆっくりし過ぎて何もしなーい、なんてことが無いように、行きたい場所をピックアップしておきました。

朝には那須の朝市に行き、夜は大谷に行くプラン。

大谷のお祭り「大谷石夢あかり
大谷観音です。

お父さんとお母さんと
電車とバス(タクシーも)を乗り継いでちょっぴり遠出。

私は普段から電車とバスで移動をしていますが、
2人はもっぱら車で移動をしているので落ち着かない様子。


キャンドルに火が灯されて現像的な雰囲気〜。

の中で、
両親は、消えているろうそくにせっせと火をつけていました。


キョトンとした顔の大谷石の蛙。
コレクションが1つ増えました。