· 

長野 富士見高原〜蓼科へ

今年は移動の年なのかもしれない!

先日は長野に行ってきました。
先日のtejas展示会で偶然居合わせた3人が意気投合して、
富士見町に集結するという楽しい旅でした。
ヨガの同期が富士見町で個展をやるっていうから、、
じゃあ、行く⁈』っていう身軽な感じ。
良いと思います。
 

“ 0 “ の惑星

2018.9.23-10.16
@MMF→ & YOHAKU
いつも奇想天外なモノを作るノリちゃん。
私には全く無い発想なので、面白くいつも興味深々。

 

普段は酒屋さんの様で、珍しいお酒がズラリ。

その後は、原村のペンション八ヶ岳Basecampのその前に温泉!
すぐ近くにある、もみの湯。
お肌がスベスベして、身体があったまる〜。
そんなに冷えた実感はなかったのに、身体の芯まであったまる〜。
あーー。やっぱり温泉いいね。

たっぷり野菜に季節の秋刀魚。

地元の五一ワインはフルーティーだったな。
そして、酵素玄米になめこのお味噌汁。
私好みで大満足だった夕飯。

 

先週も会っていたし、

車の中でも話をしてたのに尽きない話し。
(多分、私が同じこと何度も話してると思う。)
話をしているうちに、自分の気持ちに気づいたり、
自分の気持ちを確かめたりしている気がすることに気づいたの。
おはなしするって大事だね。
その結果『生命力を高めたい』
という当面の私の目標が決まりました。

 

朝食前に近所を散歩。

清々しい朝だったし、普段は朝ごはんを食べないのに、
朝食も美味しくいただきました。
右下の黄色い実は食べられるほおずき。
初めて食べました。

近くの観光スポットへ

八ヶ岳自然文化園→湧き水をもらいに行く→御射鹿池→乙女滝
→お蕎麦食べて→温泉→スイーツ
→三連休最終日、渋滞の中帰りました。