· 

にしなすのガンズクラス終了のお知らせ

西那須野のクライミングジムGAN'S内にて行っていました

『にしなすのガンズ』クラスは2019年3月末を以て終了いたします。

 

ボルダリングをやりたいな〜と思って調べたら、

車で行ける場所にクライミングジムがあって、

初めてボルダリングをやったのが移転する前のガンズさんでした。

 

店長の奥さんと色々話をして、トチヨガのクラスに参加してもらったりしたのが

ガンズクラスをするきっかけになり約3年半前からはじめたクラスでした。

 

最初の頃はヨガの前後にボルダリングやろうかな〜なんて思っていましたが、

やってみると予想以上にハードで

 

ヨガのレッスンにならないな・・・と思い遠のいてしまいました。

 

 

 

色んな方との出会いもあり、

振り返ると色々やりましたよね〜

 

冬はめちゃくちゃ寒かったし、笑。

スペースが広くて声が聞こえ辛かったかもしれないですね。

レッスン中にちびっこがちょっかい出してきたり、

保険会社さんの大勢の女性でレッスンもやりましたね。

 

アイピロー作りのWSが男の裁縫教室になっていたり。

思い返すと、他のクラスとは一味違う楽しいクラスでした。

 

ヨガのクラスでは珍しく、男性の多いクラスで

私も多くの事を学ばせてもらい、ありがとうございました。

 

 

こちらでのクラスはクローズになりますが、

 

熱心に参加してくれたクライマーヨギと共に、新たな場所で

もう少しヨガが続けられそうです。

 

もちろん、誰でも参加可能ですのでみんなでヨガしましょ。