· 

オンラインレッスンを始めます。

家で出来る事。

それは、オンラインヨガレッスン!

毎日毎日外出自粛の日々で、身体も気持ちも重くなっていませんか。

そんな時こそ、

「そうだ、ヨガやろう!」です。

 

ただ、この「ヨガ」というもの、

一人で行うにはなかなか難しかったりするんですよね。

そこで、

 

私の知る人達の間では、もう既に始まっている

【オンラインレッスン】をトチヨガでもはじめます。

 

今までご参加いただいている方々と一緒に

出来るといいな~と思っていますが、

「この機会にちょっとヨガやってみようかな」でも良いですし

「子供が小さいからスタジオに行くのは難しいわ」という方も

ご本人さえ良ければお子さんと参加してもOKです。

 

レッスンの間の70分間だけ、別の部屋に籠って

身体を動かしてみてください。

 

心と身体を健やかに。

今の事態を乗り切ろう!!

 

ご予約は Online Lessonページ からお願いします。