忙しい秋、到来。

9月に入ったのにまだまだ暑い日が続きますね。

今年の夏は本当に暑かった!

 

9月になると毎年必ず家族で粟島に行きます。

 

新潟の岩船港からフェリーに乗って1時間半。

 

毎回同じ民宿にお世話になること約25年。

オフシーズンのこの時期は人もまばらで家族水入らずです。

 

日曜日のレッスン、お休みを頂きまして1泊2日の弾丸旅行。

 

 

 

9月は誕生日もありました。

 

 

新しいレッスンが始まったり。

 

「てぶらで行けるヨガ教室〜チャンドラ〜」

毎週火曜日 19:30〜20:45

 

「セブンカルチャー綾瀬〜やさしいヨガ〜」

毎月第1〜4日曜日 10:30〜11:45

 

 

9月21〜23はパシフィコ横浜で開催されるヨガフェスタに出展もします。

 

来月はヨガウェアtejasの展示会が控えていて、準備に追われていたり・・・。

盛りだくさんです。

 

 

イベントの内容、ブログにUPしていかないとね!

と、自分に言い聞かせる為にココに書きました。

 

 

次回のブログ更新ご期待下さい。