· 

ヨガ男子求ム

にしなすのヨガサークルメンバーを募集しています。

昨年よりはじまりました
『にしなすのヨガサークル』で一緒にヨガをしませんか?

 

こちらのクラス、男性限定とはしていませんが、只今参加者が男性のみで行っています。

 

ヨガって、女性がするものじゃないの??と思っている方、そんなことはありません!

終わった後はしっかり身体を動かした感じになっていますよ。

 

なかなかメンバーが増えないので、先日レッスン後に決起集会(食事会)を行いました。

トチヨガ7年行っていますが、生徒さんと集まって食事をしたのは、実はこれが初めて。

 

 

西那須野4号線沿いにある『ロイヤルインド』に行ってきました!

看板が3つも!!ロイヤルインド・ロイヤルインド・ロイヤルインドレストラン~ です。

 

オープン直ぐに行ったので、初めは貸し切り状態でしたが、

徐々にお客さんも増えてにぎわっていました。

 

頼んだのは、カレーが3種類入っているプレートとお肉のオードブル!

4人でシェアして食べました。

 

インドやネパールに行かれているAさんいわく、オードブルの中にあった赤くて細長い

お肉の棒が本場の味、だったそうです。

 

私はインドに行ったことはありませんが、都内で行くインドカレー屋さんに引けをとらない美味しさでしたよ。

メニューも沢山あって何を頼んでいいのか迷うくらいでした。

セットに付いてくるナンも美味しいのですが、別で頼んだチーズナンがチーズがたっぷりで

チーズ好きな方にはオススメです。

 

話がそれましたが、にしなすのヨガサークルのメンバーを募集しています!

経験は不問です。

今、参加されている方も全員ここで初めてヨガをされました。

月に2回のスローペースではありますが、大人の習い事はじめてみませんか?

男性1人の参加でも問題ありません!

年齢も関係ありません!!

興味が沸いて出来る時間がある時が始め時です。

ヨガってきくと、何か難しいポーズをやらされると思っている方も多くいますが、

『出来る・出来ない』ではなく、『やるかやらないか』です。

 

そのヨガのポーズを行うことで『今の自分の身体や気持ちの状態を自分自身で感じる』

ということが大事だと思ってクラスを行っています。

 

目に見えないことやものは、わかりづらいし伝わりにくいものですよね。

 

何かをはじめたい、変えたいと思っている方、

ご参加お待ちしています。

 

各クラスの詳細はこちらから

↓↓↓

にしなすのヨガサークル

なすしおばらヨガクラス

 

一緒にヨガをやりましょう。