· 

お久しぶりです。

4月以来のブログの更新となりました。

季節も春から夏を通り過ぎ、すっかり秋になっていました。

 

コロナ禍で新しい生活様式をすることにまだまだ戸惑いと不慣れ感がありますよね。

トチヨガでは4月中旬からオンラインレッスンをはじめてきましたが、慣れましたでしょうか?

 

私が担当している他のヨガレッスンも、スタジオで再開しているクラスもあれば

ずっと中止のまま再開出来ずに終了なんてクラスもあります。

 

トチヨガは個人で行っているクラス故に、スタジオレッスンの再開をどうしたら良いか

ずっと考えていましたが、にしなすのヨガサークル様より

「場所が借りられるようになった」と連絡を受けて、11月から再開することになりました。

 

ずっとモヤモヤした気持ちのままいましたが、

思い返せば11月でトチヨガは8周年。

区切りの良いタイミングもあって、11月からスタジオレッスンを再開してみます。

世間の状況をみながら無理の無い範囲でやっていきますので参加出来る方、

一緒にやりましょう!

 

レッスンを行うにあたり以下の事を実施します。

・入室時の手洗い・アルコールでの除菌

・全員マスク着用での参加

・ヨガマット使用前後の除菌シートでのふき取り

・レッスン前後、レッスン時の換気

 

また、発熱や体調が優れない場合の参加はご遠慮ください。

私自身も発熱や体調が優れない場合はクラスを休講しますのでご了承ください。

 

オンラインもいいけれど、

ヨガをする場所で、対面で行うとまた違った良さを感じられると思います。

 

にしなすのヨガサークルは 11/14(土)、28(土)

代々木八幡クラスは 11/10(火)、24(火)

 

こちらのスケジュールで行いますのでご予約は各ページからお願いします。

 

久々にお会いできることを楽しみにしています!